MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2018.夏 山陰願掛け旅行・後編【〜出雲そばと米子鬼太郎空港〜】

  • URLをコピーしました!

2018.夏 山陰願掛け旅行・後編です。

前回は2箇所で願掛けして、まぜそばをいただきました🍜

今回は帰宅するだけの回です。

目次

米子空港へ向かいます

朝、チェックアウトしたら米子空港へ

気温は29度、日差しもあって暑かったです💧

快適だったカムリは燃費も良く、ガソリン10ℓくらいしか入りませんでした⛽️

米子空港で軽く朝ごはんにします🍽

空港3Fの『蕎麦処・阿礼』へ。

出雲名物の三色割子蕎麦定食をいただきました🙏

さっぱりして美味しかったです😋

(注)『蕎麦処・阿礼』は2021年9月15日で閉店しております。

米子空港のレストランについてはコチラ

カードラウンジで時間を潰します

蕎麦も早く食べ終えてしまったので、『ラウンジ・大山』で時間を潰します⏰

コチラはゴールドカードラウンジ✨

入口がやたら綺麗なので完成したばっかりなんですかね?

ラウンジに約1時間いましたが、自分を含めて5人しかいませんでした💦

ソフトドリンクは自動販売式で無料・アルコール類は有料でした🍺

コーヒーを押して、置いてある雑誌を読んで時間を潰します📖

雑誌『moment』

ふゆねこはクルマ好きなので、自然と手に取ってました(笑)

色んなラウンジに行きましたが、レクサスの雑誌が置いてあるのは初めてです🚗

LC・・・欲しいなぁ・・・🤤

ANAプレミアムクラスで帰宅します

当日、プレミアムクラスに空席があり、アップグレードしました💺

自分が最後に着席になってしまい、足元だけ撮影📸

スリッパとヘッドホンが置いてありますが、機内で使ったことないなぁ✈️

離陸したら機内食🍱

空港で蕎麦をいただきましたが、機内食も美味しくいただけました😋

ANAのおしぼりはイイ香りで癒されますね💐

今回の旅は雨スタートでしたが、帰りはずっと晴れてました☀️

梅雨の時期に出かけましたが、滞在先は天気に恵まれて良かったです😸

あ、今回はお土産買ってませんでした💦


今回の旅はコレで終了です。

2箇所に願掛けしてきましたが、まだどちらとも御利益はありません😹

次はどこに行こうかなぁ?

前編:2018.夏 山陰願掛け旅行・前編〜欲張り願掛けと、二郎系ラーメン〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次